本サイトはティーパワーズのオフィシャルサイトです。
成人向けのコンテンツを含みますので
18歳未満の方はアクセスできません。

COLUMN コラム詳細

  • トップ
  • コラム一覧
  • (ティーパワーズ女優30人に聞きました!)男優のセックスは本当に上手なのか?
2021.10.18

(ティーパワーズ女優30人に聞きました!)男優のセックスは本当に上手なのか?

AV男優はセックスが上手いのか、とっても気になるところですよね。今回、ティーパワーズ所属のAV女優30人にアンケートを実施したところ、29人が「上手」と答え、1名のみ「正直、上手と思ったことはない。スタミナがすごいなと思ったことはある」という答えでした。

では、29名の皆さんは、男優のセックスのどんなところが上手と感じているのでしょうか? 以下にざっくりとまとめてみました。

女性が重視するのは「テクよりも雰囲気づくり、女性への気遣い」

「男優のセックスのどんなところが上手と感じる?」のアンケート 

●一般男性にはない雰囲気作り、女性の体への気遣いがある 11名
●手マンの負担が少ない、痛くない 9名
●女優にカメラを忘れさせてくれる。 3名
●見せるセックスが上手 3名
●激しいピストンでも痛くない、一般男性と腰の動きが違う 2名
●クンニが上手い 1名

最も多かった11名は「雰囲気作りや気遣い」を評価しており、テクニックについてではないのが驚きですね。でも、果たしてそれって上手って評価とは別なのでは…?と思うけど、女優さん達にその理由を詳しく聞くと、確かに納得の回答でした。

女優歴7年目のある女優さんは言います。
「男優さんはテクニックというより女性への気遣いがあるのはもちろん、性病などの心配がないという安全性の面で一般男性にはない安心感がありますね。業界のルールではあるけど、みんなきちんと性病検査も避妊もしてるし、もちろん清潔で匂いもなく、爪とかもケアしているし、女の子が痛がることや嫌がることは絶対しません」

まず女の子がセックスする際には痛みや不快がつきまとう、ということですよね。その点男優は、まず性病の心配がなく、なおかつ爪や手も綺麗にしていて匂いもなく、さらには嫌なことや、痛いことをしない。もう、これだけでセックスする相手として信頼できるし、安心ですよね。信頼や安心をしていなければ気持ちよくなんてなれないですもんね。女性が気持ちよくなる上ではこの信頼や安心がなによりも大事なのだということを思い知らされます。

また「どんな体位もとりあえず体を任せておけば大丈夫感がある。それに事後もへばったりしないところも、さすがこれがプロなんだなって思う」「どんなプレイにおいても安心して身を委ねられる」とか「仮に思いやりのないワンマンな責め方をしている様にみえる作品でも、体の触れ方はとても優しいです。それになにより愛撫が的を得てる。こういう細かい気遣いや勘は絶対的に一般男性と違います」などのご意見も多かったです。

男優と一般男性の決定的な違いは何か? さらに突っ込んで聞きました

一般男性とAV男優の違いについて説明する女性
その男優の“気遣いや勘”は一般男性とどう違うのでしょうか。これをさらに突っ込んで聞いてみました。

ある人気単体女優さんが熱弁してくれました。
「男優さんはポイントをわかっているので、確実に潮吹きをさせられます。でも一般男性は力任せにガシガシと指を突っ込んで、イクまで攻めようとします。こればかりはそのやり方で全員がイクとは限りません。でも、女性は相手を喜ばせたかったりするから感じてるフリをして、ますます一般男性が勘違いしてしまうんですよね。男優は自分よりも女優を気持ち良くさせようという気持ちでいてくれるところも、一般男性とは大きく違うと思います。一般男性に多い“女性はこれが気持ちいいんでしょ?”って決めつけもありません」

そして、ごくごく当たり前の気遣いなのですが「随時、痛くないか確認してくれるところは一般男性との大きな違い」とズバリ仰る方もいました。そして「男優さんはセックスが終わった後のケアや身体への気遣いがすごいと思う。大丈夫だった?痛くなかった?と聞いてくれない男優さんは一人としていません」

また、具体的なテクニック面においては
「腰の動きがスムーズ、滑らか」
「指や舌使いが優しい、的確に気持ちの良いところを押さえてくる」
「どんな体位もぎこちなさがないし、体位を変える時も抜かずに変えるなど、女の子の体の構造や動きも熟知してる」などといったご意見が印象的でした。

数々のAV現場で男優との良いセックスをしている女優さんに聞く“私の体の良い変化”

セックスで体に嬉しい変化を感じる女性

そして男優とのセックスを経験する上で、女優の皆さんの体に良い変化があったかと尋ねると、仕事とはいえ良い信頼関係を築きながらのセックスをしていると、そんなことにも良い変化が現れるのか…という回答の数々に驚きです。

「女性ホルモンがたくさん分泌されるようになったのか、肌がずっと綺麗です!」
「AV撮影でセックスして汗だくになるので、翌日、肌艶が良くなる!」
「髪の毛が伸びるのが早くなりました! セックスすると女性ホルモンが出て伸びるのが早くなるみたい。デビュー前は本当にずっとヤってなかったので毎月撮影してから、その実感を得る日々です」
「見られてるという意識があるので、美意識が高くなりました!」
「デビュー時より、胸が大きくなった気がします。たぶん女性ホルモンがいっぱい出てるからだと思う」
「自分でもわかるくらい垢抜けました。整形したんじゃないかってくらい顔が変わりました。それもあって“綺麗”や“可愛い”と言われることが増えました。コンプレックスも武器になると教えてもらって始める前より自信が持てるようになりました」
「セックスが何倍も好きになった!」
「下の毛の処理をいつも整えるようになり、体全体が綺麗になりました。あとはやっぱりエッチがどんどん大好きになりました。AV男優さんお相手の時にしか感じられない快感があるので、次の撮影が待ち遠しいです」
「股関節や腰が軟体になってきました。感度が上がった。体力仕事なので運動をするようになって自分の意識も変わった」

なんと…AV撮影の現場で男優とセックスをすることで、良いことばかりじゃないですかあ! そして最後に、こんな女優さんの素敵なご意見も印象的でした。

「AV女優になって、ある男優さんとお仕事ですがセックスをしたことで、なによりセックスが好きになれた。究極の愛情表現だと思えるようになった。愛のあるセックスがが一番の癒し効果だと私は思っているので、AVに出てこれを知らなければ人生を大きく損するところでした。セックスは奥深く神秘的で私はとても大好きです」

たかがセックス、されどセックス、AVの撮影での経験で自分を変えることができるなんて…まるで嘘のようなホントの話でした。

CONTACT/ENTRY

24時間365日対応中!